プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


「コミュニティのテーマは?何を媒体にして集まる?」

「いきなり自分自身をレベルアップっつたって・・、
磨くっつったってねぇ・・」

(そうそう、何をどうすりゃ良いのか  

「おしゃれ・・とか、化粧品とかは?女性なら絶対興味あるよね。」

(あるある・・)

「お年寄りだって、お化粧すると、生き生き、若返っちゃうじゃん!」

(うちのおばあちゃんもそうだった!)o(*⌒―⌒*)o

「じゃ、皆で、化粧品会社作ろうか?」

「いいね、コミュニティのテーマとしては申し分無し!」

「おしゃれで華麗な・・自分ブランドの化粧品で美しくなって、しかも楽しい・・
理想とぴったしぃ!!」
  


(あっ・・あっ・・安易・・申しぶんなくても単純・・・
うーーん・・・)

「化粧品なんて、山ほどあって、簡単じゃないっしょ?」

「山ほどあっても、本当に気に入って使い続けているものってある?」

「私、お店じゃ買わない、ありすぎてわかんないんだもん・・」

「私、毎回違うの使ってる・・、通販とか、その時の気分で・・」

(そりゃ、そうだ・・私も同じく・・)

「じゃ、まずサンプルのお試しからやってみよっか??」

「あーーー、サンプル大好き」
「これだけでもワクワクするねーーー!」

「だったら、私のモニター絶対いいよ、だってすっごい肌弱くて、ほとんどの化粧品あわないんだから・・・
今、水みたいなの使ってる。効果のあるものだとすぐ肌があれちゃうんだよね・・。
私がよければ、絶対大丈夫!!」  

「いいねぇ・・コンセプトは、全員が満点をつけた化粧品

NGが一人でもでたらブーーーっと」

「そうそう、99点でもOKにせず、
メーカーに作り変えてもらうっと!」

(いつも話がどんどんエスカレート、
でも商品は良いものができそうな予感・・)

o(´∇`*o)(o*´∇`)o


                         continue・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話

  



スポンサーサイト

コメント

michimariさんこんにちは。

ひさのぶです。

先日は訪問&コメントありがとうございました。

情報商材は売れているものがいいとは限りません。

気をつけてくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/8-65ec9714

 | BLOG TOP | 


