プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


女が齢を取って良いことなんか絶対に一つもない・・か、、

そのあたりから、考えてみようよ、、

じゃ、どうなりゃ、HAPPY?   

「そりゃ、お金あってさぁ、」

「でもA子なんか、独身で都内と地方にマンション2個も買ったけど、あんた一人でそれ、どーすんの?」ってきいたら、うーーーん、どうしよう? 私はこの先どうしたら良いんだろう?って、相談されちゃったよ」

(それって、さみしい!)

「そうそう、いつもブランドの服きてばっちり決めてるB子、そんなに服ばかり買い込んでどこ来て行くの?」
って聞いたら、
「そうなのよねぇ、着ていくとこなんか、ありゃしない。タグついたままのが、クローゼットにてんこ盛り!」

(へぇっっ、、聞いてみなきゃわかんないね!)   

「おいしいもの食べるったって、限度あるしぃ」
「ダイエットだし・・」

(それは言える!)


”幸せのほとんどはぜったいお金で買えるよねぇ”と友達と言っていた高校時代と違って、物事がわかる年代になるとお金が全てではない・・ということがわかってくるらしい)

無いのはもちろんいやだけどね。

ようは、おしゃれして、出ていく場所も必要なんだ、、

「そうそう、無いよねー、そういう場も、刺激も、、だから、どんどんおばさんになっていっちゃう!」

(あー、あかんあかん、、)

「じゃさ、この私達カンパニーは年一回総会をかねて、ド派手なパーティやろうか」
「いいねぇー、たまには思いっきりおしゃれして
「おいしいものいっぱい食べて。」

「このプロジェクトが失敗してたら?」
「そんときゃ反省会」
「おいしものは食べよう!」

(やっぱ、食うんかいっ
   (ー△ー;)

                         continue・・・


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/4-913b74d4

 | BLOG TOP | 


