プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


どうやらキーワード選びはアクセスアップの

大切なポイント・・らしい

ブログを立ち上げただけでは、

砂漠の真ん中で、お店を出すようなもの

畑のど真ん中にポツンと一軒お店を出したようなものです。

だーれも貴方のお店に訪ねてくることはありません。


20070408085702.gif


う~~ん、キッパリ!!

そうだよね、別に畑のど真ん中にある
お店どころか・・普通のお店だって
看板出したり、広告撒いたりしなきゃ
ゲストはどう考えても来ないわな・・

それがアクセスアップの対策かぁ~!! 集客ね♪

それで????

アクセスアップでもっとも大切なのは、

適切なキーワードを選んで、

そのキーワードを使って

記事を書くことです。


へぇぇっ   

そして、売れ筋商品つまり、

お客様が探している

キーワードを使います。



どっ・・どうやってそれがわかるの??

どうやってそれがわかるのでしょう??

もしかして、聞こえてます?  







コメント

もうもう待ちきれなくって、自分の興味のある言葉をいっぱい入れちゃいました。それで大丈夫かしら?v-353

はーい
アクセスアップってやりはじめると
ホントに奥が深いんでびっくり!!
でも楽しいよねv-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/35-5bc63275

 | BLOG TOP | 


