プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


(せっかくリスクのないアフィリエイトなんだから、
とにかく、出来る限り無料でやらなくっちゃね)


まず、第一のポイント
ブログを立ち上げる時の注意点っと

(フムフム・・)


アフィリエイトを考えるのであれば、情報提供の
ブログにしていきます!

「私の日記」「私の趣味」的なものは
アフィリエイトにはむきません!!

(私の日記書いたって、そりゃ、人の日記なんて見たくも
なんともないわな 

なるほどなるほど・・)


いかに見る人に、情報を提供していくか・・
PCの向こう側にいる人、見る側の人を意識してみてください。

PCの向こう側にいる人それは、ユーザーです。

(PCの向こう側にいる人の気持ちなんて、わかりっこないよ
それに、そんなに情報なんてないよ~人生浅いんだから・・)



PCの向こう側にいる人の気持ちなんてわかりませんよね??

(おっ、聞こえたか??)

それが簡単にわかるツールがあるのです!

(うっそぉ~)


スポンサーサイト

コメント

結構はまってしまってブログをいっぱい書いてしまった
いよいよ発売の毬月美肌そーぷ、今日使ったけど、クレンジングオイル無しでもきれいにおちました!ソープは半分にカットして使うと水にぬれてもダメージ少なくてOK。おすすめ。
次の企画もすすめてようねっ

半分カットで使用ねぇ・・

なーるほど!!
女性ならではの生活の知恵v-219

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/32-5056f651

 | BLOG TOP | 


