プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


そもそもアフィリエイトってなんだろうね?

検索してみると・・

ブログやホームページに商品の広告を貼り付けて、
販売の収入マージンを得るというもの・・っか。
毬月美肌そーぷって???   

仕入れも、発送も、集金もまったく必要がない為、
ノーリスクビジネス・・(リスク無しは良いねぇ)

子育てや介護で外に出られない・・
他に仕事を持っている・・
会社をリタイアした・・

などの人でも、パソコンでメールが打てる程度で
いつでも簡単に始められる・・(うますぎる!!) 

でも良いことばかりではないよっと・・(だよね~)

いざ、アフィリエイトをはじめようと思っても

まずは、自分のブログを見に来てくれるお客さんがません 
だから、広告を貼り付けても、商品は売れません 
売れなければ、収入にもなりません。  

そこで毬月はどうするか・・というと、

アフィリエイトのメリットは最大限に活かし、
デメリットは克服していきましょう・・

参加する人たち全員のブログがヒットブログになって、
たくさんの人が見てくれるように会社が応援する・・

要は、個人個人では、ヒットブログにすることや、
アフィリエイトで稼ぐ段階までいくには正直難しい・・

でもチームになれば、

できることはたくさんあるよね。




スタート時での目標通り、

売る人も、作る人も、会社も、とにかく、毬月に参加する人は、



全員が WIN-WIN-WINの


関係じゃなくっちゃね









コメント

はじめまして♪marimamaです。

ブログ検索からおじゃましました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

marimamaさん、ニックネームも似てますね!!

どうぞどうぞいつでも遊びに来てくださいな

v-411

タッキーさん、ありがとう!!

とってもうれしいで~す。

また、遊びに来てくださいね♪

michimariさん
頼りにしていますv-233

プリティチーコ様

やっとここまできましたねv-392
後はスタートを楽しみに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/31-93d4b0f8

 | BLOG TOP | 


