プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



女の幸せ・・

「結婚して子育てをして、パートでもしながら、つましく生活かぁ」
「何も無いことが幸せなのよ」
「仕事に生きるってのは?」
「特に目的を持って仕事なんかしてるはず無いジャン・・・んな人いるはず無いジャン・・・惰性よダせー!」
「そしてあっと言う間に齢をとっていく・・」
「女が齢取っていい事なんて
一個もないしぃー!」   


わめくな、怒るな、愚痴るな、もう止めようよーーー。
(華麗なる女性のユートピアをめざすんでしょうが)

たった一度の人生じゃ、楽しく、はらはら、どきどき、いきいき、ときめいて・・・とおよそ思いつく形容をならべたてて反論を試みる
し・か・し・・・。

もちろん皆の冷たい視線・・・   Σ( ̄ロ ̄lll)    
だよね。言ってる本人も「そうだよねぇーー」と思ってるんだから・・・

「じゃさ、女から見ても理想の女性像ってどんな・・?」
とホンのちょっと矛先を変えてみる。


「きれいなのに鼻にかけて無い」
   (大事だよね)   

「エコのこととか、高齢化社会のこととか食料危機のこととか普通に考えてる人」
   (普通にっつーのがむずいんだよね、これが・・)

「頭良いのに、性格も可愛くて、気持ちも優しい」
   (いるかっ!!)   

「お金も自由に使える」
   (??? そりゃそうだ)

つまりは、外見も内面も含め、

常に自身をレベルアップしようとしている・・・

けど、高ぴーにもならず、可愛くて、

LOHAS精神も忘れない。

しかも金銭的にもある程度余裕もある・・・


ってこと??

皆 しばし 絶句・・・・   

山はたかーーーい、谷はふかーーーい!!

                         continue・・・


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/3-803f9ecc

 | BLOG TOP | 


