プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


じゃあ、どんな化粧品をつくりましょう?

抗シワ(大敵)   

抗シミ(もちろん) 

抗くすみ(そうそう)

紫外線カット(絶対イヤだよねー)   

美白(七難かくすもんね) 

乾燥も防ぐ(大事) 

リフトアップ
(引力とともに落ちてくるんだ、これが・・) 

首のたるみを消したい(切実)^( ̄□ ̄#)^

肌が弱くても使える
(肌が弱いと、効果のあるものってつかえないんだよね、)

毛穴を消せ、、(めざせ、陶器肌)

5歳若くなる化粧品(20代) 

いえ、10歳若く!!(40代) 

できたら20歳!!(50代) 


・・・・・

マッ、ママッ・・・んじゃ、とにかくアンチエイジング・・ってことで・・いかがでせふ?

ぱちぱち・・拍手・・ 


拍手は良いんだけどさ、できるかぁ???
・・そんな・・万能な化粧品・・・
一応聞いてみるけど・・・できるかなぁ・・

本プロジェクトを応援してくれている化粧品メーカーの
社長に聞いてみる・・が・・・。

「使用する方の年齢層は?」
「10代から70・・いえ、80代・・かな」(汗)
「・・・、コンセプトは?」
「えー、万能な・・・(そっと皆の希望メモを差し出す・・)」
「・・・」(しばし無言・・)(汗) 

(やっぱ、無理だよねー、)と思っていると・・


「本当は、使用する年代やターゲットをきちんと決めて、
コンセプトも美白で行くか、うるおい、保湿で行くかなどを、
決めてスタートするんですが、うーーーん、

・・では抗酸化のアンチエイジングということで、やってみましょう!」

  やっっっやるぅ!!!?? 

まっまじっすか?? 感謝  


                         continue・・・


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話




スポンサーサイト

コメント

全ての要望に当てはまる私としては、「抗酸化のアンチエイジング」に大賛成(^^♪
待ち遠しいv-329

ほんとだね♪

プリティチーコ!!

出来上がりがたのしみだね!

コメント、承認制なので出てこないけどちゃんと入ってるから大丈夫だよv-426

しっかり3個入ってたよv-410

ローズウォーターのその後はいかがでしょうか
某DHCのものを使ってます。家も職場も乾燥100%
私の必需品。v-355

そうそう、ローズウォーター、香りとモイスチャー効果は抜群だったんだけど、クール宅急便で運ぶんだよねv-16
イランからと自宅までクールじゃ、そっちが高くてねぇ・・でもローズウォーター欲しいねv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/27-719d9cce

 | BLOG TOP | 


