プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日はM君とシステム上の打ち合わせ

「ECサイトで皆のブログを宣伝してね」
「えーーっ、無理ですよ、」  

「だって、ブログなんか立ち上げたって宣伝してあげなきゃ、
誰も見にきやしないでしょ???
皆くじけちゃうよ、ムリムリ・・」

「アフィリエイトとはそういうもんなんです。
一部の努力する人だけが、稼ぐこともできる。
だから、入れ替わりも激しい訳で・・」

「私達の目指しているのはそういうのじゃなくて、
いつも会社が応援してくれて、
皆が、あっ、この会社は何か違うなっていう・・」

「全員のブログをECサイトで宣伝するなんて、
できっこないです。ムリムリ・・」

「まず第一に、自分ブランドの化粧品で美しくなること、
でもそれには気持ちのハリやら生きがいが、必要でしょ。
ブログアフィリだって、だれも見にこなかったら、
皆、すぐくじけちゃうよ。」

「だから、個人個人が自分で工夫したり勉強したりする訳で、
そんなことやっているECサイトなんてないですよ。ムリムリ」

お互い・・
ムリムリ・・・ムリムリ・・・ムリムリ・・の言い合い
(´¬O¬)(¬O¬`)

あー、私の夢は・・どうなる??
女のパラダイス、ユートピアは??
80才のおばあちゃんとニートとの心の交流は? 
グスッ

いいよ、いいよ私が宣伝ページ立ち上げて、
皆のページを宣伝してやる!
全員のページをヒットブログに・・
うーーーん、全員は無理でも、半数・・
うーーん、2割・・・

などとツラツラ考えていると、M君からTEL。

「山川さんの言ってたの、メディアページとか、
ポータルサイトのことじゃ無いですか?
皆のブログや、チームの応援、それならできますよ。」

メディア・・ポータル・・??
よっ・・よっ・ヨコ文字を使うなーーっ!
和語を用いよ!
でもそれそれ!宣伝ページ
ニコニコ・・  

そして、後日の打ち合わせで、会社ホームページトップに
全員のブログを紹介してもらえることに決定

やったぁ、バンザーイ・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブログアフィリエイターがこの会社に魅力を感じる第1STEP

ク・リ・ア!!
 


                         continue・・・


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話






コメント

?????だらけになってきた。 となりのIT男と
サッチャンが、楽しそう。 わたしはと言えば、
アナログでせっせと宣伝。

hp 楽しみで~す。ワクワク楽しくなりますね!

夢を持った女性陣がたくさん集まってくれるといいな!
でも、本プロジェクトを応援してくれる男性陣もイイヤツばっかなんだよねぇ~
影になり、影になり・・・(笑)

メディアページ?

ポータルサイト? 何?
さっぱりわからないけど、何しろメンバー紹介してくれるのは、大歓迎。うれしい(*^_^*)

やっぱし!!

そうそう、今のところ、なんだかわかんないけど
面白そう!!

でいきましょう、いつものこと!!(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/25-e341b7f1

 | BLOG TOP | 


