プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ヨシッ、それでは、ノウハウ本を買い込むか 
友達と2人本屋へ・・・ 



ブログ、ブログっと・・
アフィリエイト、アフィリエイトっと・・・

決して甘くはないんだから、厳しい内容のものを・・
甘い言葉に乗せられないようにっと・・
安易な方へ走るなよっと・・・  ( ̄ ̄;)

「あれが良い」「これが良い」「厳しいヤツ選んでよ・・」


「90日で鬼のように儲けるブログ術」
「1億円稼ぐキーワード検索」
「パソコンで目指せ年収1000万」
「1日1時間アフィリで、月30万」
「・・・」


「ウーーーーン、
なんか、思いっきりあまいほうへ走っとるなぁ・・・」 
 ( ̄ー ̄;アセッ 


「やっぱ、そう思う?」

「うーん、どうみてもね・・・、まっ、いっか」

と反省(!?)しながらも、まずは6冊買い込んだ。

おっ・・重―い・・デモこのなかには夢と希望がつまっている。

これから、この内容を理解して、まとめあげて、伝達して、・・
まったく初めての人でも楽しく参加できるように、

「そうそう、楽しくなくっちゃ!」

女性にとってのパラダイスをつくるんだもんね!」

「きれいになって、楽しくって、
年齢も関係なし・・・
自立してて、かっこいい」



「そうだっ!ブログがむずかしい人には若い子が
入力を手伝ってあげればいい・・」

「いつの間にか、おばあちゃんとニートの
心の交流が生まれたりして・・」

(あーー、感動、考えただけでウルウル・・)  (*>□<*)/

  夢は膨らむ膨らむ・・  


                         continue・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話





コメント

辛いときこそ上り坂

(辛いときこそ上り坂)姪のブログで~す!宜しくお願いしまーす。そう、若いエネルギーが必要なのです!飛行機も向かい風の抵抗がなければ飛べないのです。空高く舞い上がるために!覚悟を決めて乾杯!

はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて、
勉強周りです^^;

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

ステキ!!

辛いときこそ上り坂!!
いいっすねぇ!!
一緒にカンパーイ!!

v-10いくつになっても綺麗なおね~さん 綺麗なおばさんでいたい!そのためには努力はおしまないで楽しいコミュニテイをつくってみんなで綺麗になっちゃおうv-238

さんせーい!!

できたら綺麗なお姉さんの方が良いな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/24-861f41de

やっぱりこれ!!ブログアフィリエイトで日給8万円

やっぱり、おずさんはすごいかも・・・。これだけ、息の長い商材はないよ(&gt;_

 | BLOG TOP | 


