プロフィール

michimari

Author:michimari
理想の会社、おしゃれで斬新なコミュニティを目指し、女性ばかり約100人で化粧品会社立ち上げ。
その名も「毬月」
会社の経営なんか全くわからない、PCには疎い、化粧品の成分なんてよく知らない。
でも”美に対する心意気は人一倍””内面を磨く事も大切よ”もちろん”LOHAS精神だって忘れない”
こんな女性達が繰り広げる会社設立ストーリーです。
泣き笑いの出来事が続出必至の本カンパニーをどうぞあたたかく見守って下さいまし・・。
そして一緒に参加してくださる方ももちろん大・大・だーい歓迎です
(*^ワ^*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ECサイト自分らで構築かぁ・・

1000万円位は平気でかかっちゃうだろうなぁ  ( _ _ )..........o


とりあえずシステムのことなので、
今一緒に仕事をしているM君に相談。


すると・・・なっ・・なんと・・・ 

「面白い企画じゃないですか!システムの方は僕達が
考えてもいいですよ。

出資の方も友達に声かけてみましょうか?
場合によっちゃぁ僕自身が出しても良い」

「だって、まだ何も中身ないのに・・・」

「いや、きちんと組み立てれば面白いと思います。

それに何より夢もありますから」


エーーーッ  ウッソォーー  ちょっと、ウルウル・・・  (´_`。)グスン

「友人のSにも話してみて下さい。
ただし、あいつはシビアだから、
抜けてる部分は突っ込んできますよ」  


(抜けてるって・・・全部穴だらけなんだけど・・
こんなワーワーキャーキャー言いながら作った企画書・・・) 

それにM君やら、S君やらは、たしか・・
東京大学出身、キャピタリストなんかやってたり、
上場したIT企業の取締役だったりの"選ばれし人達"やんけ?・・・


うーーーん、

いきなり頭の中に穴だらけのレンコンが浮かんできて、
昔、「レンコンの穴が気に食わない」って言ったら、
「じゃ、残せば?」
とかっていう冗談で、どうしてあんなに笑えたんだろう??
などとぼんやり・・ 


そして3日後、とにかくS君にプレゼン・・・
っていってもレンコンの穴をかくして、どうにか
”からしレンコン”位になった資料で・・
皆のやる気の部分だけはどうにか・・・

すると・・・なっ・・・なんと・・・

「いいっすよ、基本的にコンセプトは悪くないし、面白いと思います。乗りますよ!」

再び、ウルウル・・・なっ・・なぁんていいヤツら・・いえ・・
方達・・・  。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


                         continue・・・



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 
第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 
第16話 第17話 第18話 第19話 第20話





コメント

すごい人ばっかり!ますます先が明るーい感じv-278大奥のコメントありがとう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marima.blog76.fc2.com/tb.php/10-606f58dd

 | BLOG TOP | 


